お問い合わせ、完了までの流れ

エクステリア専門店ダイシンのお問い合わせから、工事完了までのステップ!

当社はエクステリア商品を自社工事で専門に販売、施工を行う会社です。
エクステリアメーカー、エクステリア問屋の施工を専門に行っていたので、
ネットの会社や他社様とは違うアプローチでお客様に良い商品のご提案を行っています。
他社のサイト等で工事を断られた方はご相談ください。

1、お問い合わせ
■商品について、ご質問等がありましたら、お気軽に、メール、
 電話でお問い合わせください
■電話044-246-0697/FAX044-246-0696
■メール/info@ex-daisinn.co.jp又はお問い合わせフォームから
■受付時間/AM10時~PM5時
■施工範囲/東京23区、川崎市内、横浜市内 それ以外はご相談ください。

2、ご相談、打ち合わせ予約
■商品や施工方法のご相談お気軽にご相談ください。
■下見打ち合わせは無料にてお受けいたしています。
 下見は土日祝日の休日でも可能です。
3、下見、打ち合わせ
■お客様のご要望をお聞きして、工事内容を考慮して現場の採寸をします。
■建物の構造、障害物の有無を確認させて頂きます。
■現場の施工可能か判断いたします。
4、ご提案
■お客様のご要望、現場の内容を考慮してプランニング、見積を制作します。
■製品上、1回の打ち合わせでは決まりません。お客様とご相談の上
 良い提案を作りたいと思います。
■2回目までの現地の打ち合わせは無料ですが、3回目以降は有料になります。
5、ご契約
■ご提案の内容の内容をご了承頂ければ、契約書を制作いたします。
■契約内容、工事内容、お支払内容をご確認頂き、ご契約になります。
■契約後、納期確定後、工事の日程をお知らせいたします。
■特注商品の場合はお客様都合によるキャンセルはお受けしていません。
6、施工
■工程をご説明後、ご了承頂き、最終決定図面、内容で施工を開始いたします。
■専任の工事担当者が施工いたします。ご不明な点など発生した場合
 担当者にご相談ください。随時ご説明をいたします。
■工事の際に変更等が出た場合は、お客様相談の上、施工を進めいきます。
7、お引渡し、お支払、
■工事完了後、お客様立ち会いの元、ご確認を頂き、施工完了書にサインを頂き
 工事完了となります。
■契約内容のお支払条件で請求書を制作します。
 お手元に届き、1週間以内のお支払をお願いします。
7、アフターサービス
■2年の責任保障、それ以外の事もアフターサービスとして対応をいたします。
■お気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡をください。